

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大杉神社

大杉神社3


大杉神社

お守りを買いに行きました

いい空気が流れてる 

他県ナンバーの車も多く来てました

あら!稲敷の観光名所にもっともっとプッシュしたらいいんじゃないですか?!

と思いました(^^)





大杉神社2










大杉神社





[ 2016/09/17 20:00 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(6)

さくらがわ盆踊り

20130814_194208.jpg

さくらがわの盆踊りに ちょっと行ってみたっぺよぉ


みんな楽しそうに踊ってたっぺよぉ





20130814_194323.jpg


じゃんけん大会もあったっぺよぉ






20130814_194415.jpg


今年もオスペンギンがきたっぺよぉ





地元色が濃い盆踊りだっぺ



江戸崎も昔 江小のグラウンドでやってたぺな・・・


なつかしかっぺ (笑)
[ 2013/08/15 23:36 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(4)

バスに・・・

DSCF2645.jpg


  百里基地航空祭に行ったら基地の中を走ってたバスに

  江戸崎まんじゅうの文字が!


  おもわずパチリ(^^)
[ 2012/10/23 01:02 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(4)

稲敷市(旧桜川村)にイバライガーが来た!!


 すごいよ!すごいよ!さくらがわの盆踊り会場にイバライガーが来たよ





      DSCF2072.jpg



 握手 撮影会 だったけど 子供達が笑顔笑顔で楽しそうだったな







   DSCF2075.jpg




 花火大会にも呼んでくれたらショーが見れたね



 

  t2pix_20120814-000951.png


 総合司会は オスペンギン!! あら~さくらがわってすごいねー!



 またイベントにはイバライガー呼ぼうよ



 
[ 2012/08/14 00:23 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(2)

DSC_1534.jpg

桜川のセブンイレブンの近く


景色が気持ちいい~♪
[ 2012/01/31 00:15 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(6)