

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工事してますね~。

20131014_104330.jpg



元西高に向かう道 工事してますね

西高も解体が始まったようですね


ただどこかの建物が建つならそれはそれでいいけど

これは 庁舎 ですよね

市民に身近なものですよね


もう少し情報があってもいいんじゃないかなぁ

新しい庁舎が出来るまで な感じでコーナーを作って

みんなに分かる庁舎作りをしてほしいなぁ

ネットやSNSなどうまく利用してほしいなぁ

ネットなど見ない人にも新聞広告のようにチラシみたいなの作って分けたり

役場にコーナー作って写真はるとか・・・


じゃないと元西高の方面って江戸崎の人でも通らない人は通らないでしょ?

気づいたら新庁舎完成ーってなっちゃう。


壊すときもさ~元西高のOBに声かけてるとか

壁に落書きみんなでして壊すとか・・・・

なんかもっと楽しく壊そうよ

新しく庁舎建設の時もさ 駐車場作るあたりに 小さい子限定とかで

落書きOKにするの 最期はアスファルト乗せちゃうから落書きはなくなるけど

何十年かして用事で庁舎に行く時は

「この下に私の(僕の)落書きあるんだよね~」 って話のタネになるでしょ(^-^)


何億円もかけて壊して作るわけだからさ・・・

この江戸崎の動きをブログで書いてる議員さんを見つけていつも読んでます

この庁舎建設の事も書いてあって へ~ っと言いながら読みました。


ここでリンクはると 贔屓してるみたいになっちゃうので はりませんが

みなさん探してみてね



では。
[ 2013/10/15 23:30 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)