

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎 笑遊館 雛まつり

今年で4回目になる 江戸崎雛まつり 

地元だけど知らない
そんなのやってたの?!

だったので今回はちょっと町を
歩いてみました。


20090214_4483.jpg


何もない平凡な商店街
何もないのが・・・いいのかな^^


20090214_4475.jpg

ここがメイン会場の

「笑遊館」 しょうゆうかん って読むんだよd(-∀-。)

昔・・つってもちょっと前までは
たしか

鈴木屋旅館 ってとこだったような
でも生まれ変ってみんなが集まる場所になったのは
いい事だね (o´・ω-)b ネッ♪


20090214_4474.jpg

出入り口はこんな感じ

思っていた以上に人がいてビックリ(*`ロ´ノ)ノ


中も人でいっぱいで全体の画像がないけど


CA391065-0001.jpg

こんな感じ ↑

おばちゃん達が来訪者のお相手を・・・
いろいろ説明してるようでした

私はそういうの嫌いだから
息子と一緒に写真を撮る(ΦωΦ)フフフ・・


20090214_4465.jpg

一緒に来た息子
・・・つーか 無理やり私に付き合わされた^^;

20090214_4468.jpg


綺麗に飾ってありました

また少しづつ記事にして行きたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で。

たぶん期間限定ブログ・・・(。・w・。) ププッ
だって
江戸崎って話題ある?

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

あるって?!

ま。

いっか。

じゃぁまた

しーゆー 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
[ 2009/02/15 17:04 ] 雛まつり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/1-8032697c