

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎 雛まつり 商店街 ④

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

edosaki2009 です

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

おととい江戸崎の大正橋のところでドラマの撮影があったようですね
通りかかって人の多さにビックリ(*`ロ´ノ)ノ

こんな田舎でも撮影結構やってますよね (o-ω・)(・ω-o)ネ-


で!本題の雛祭り~ァィ(。・Д・)ゞ

今回はここだ・・・。


20090214_4501.jpg


とてもめずらしい建物のようです

なので!


20090214_4500.jpg

になってるようです

ここはとても気になってて
でも・・こ~ゆ~時じゃないと中に入れないかなぁ~・・・
と思って思い切って行ってみました (-ω-)ゥィゥィ


20090214_4496.jpg

中は静かです

時間がゆっくり流れてる感じ・・・
通りから少し中に入るから
雑音が少ない・・イイネ♪d('∀'o)


CA391100-0001-0001.jpg


CA391099-0001-0001.jpg

応接室かなぁ
どんな人が座ったりしてたのかなぁ

二階に行ってみた

CA391104-0001-0001.jpg

二階にもお雛様が飾ってありました
広いお部屋なので、ちょっと物足りなく感じちゃった(ΘェΘ;)

一階にもお雛様

20090214_4497.jpg

こちらの方が綺麗かな・・・


CA391101-0001.jpg

破損してました(´-∀-`;)
いっぱい人が尋ねてくるだろうから
治しておけばいいのに・・・。



20090214_4498.jpg

建物が思ってたより綺麗でモダンで(・∀・)イイ!!感じ!でした。

ずっと 「大日苑」 って不思議な場所だったの
通りに看板はあるけど

あの坂をあがって行ったら何があるんだろう?って
江戸崎の人に聞いても

「え?あ~・・・あそこね~・・なんだろうね・・」

って感じだったし (;´・ω・)

数年前からイベントやヨガで使ってるって聞いて
じゃぁいつか行ってみようって思ってました
(今はヨガはやってない→場所移動したみたい)

行けてよかった ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
[ 2009/03/06 17:39 ] 雛まつり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/10-81b8fda5