江戸崎の雛まつりが始まりましたよ~♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 風強くて洗濯竿が倒れちゃった

edosaki2009でつ。

さ!!やっとこのブログの本命的な雛まつりが

今日から始まりましたよぉ♪ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

でもあいにくの風で体感的にはさむーーーい天気

こんな日でも足を運んでくれる方々には嫌な思いをせず

雛様を見て帰ってほしいですね♪




どんな感じかなぁ~人出はどうかなぁ~って町にちょっと行ってみました

さっそく他県ナンバーの車と数台すれちがい

前を走ってる車も他県ナンバー

急にブレーキ踏んだり・・・

きっと迷ってるのかなぁ 看板ってやっぱり必要なのかな

駐車場も分からないかもね

で、

これ1番言いたい事

今日は風があったからだろうけど笑遊館出入り口はぴったり閉まってました

それはいいとして・・・




その出入り口になってる所のドアに
ハッピを着た方々が背中を向けて立ってるのよ

(。-`ω´-)ンー道路から見るとハッピの後姿だけで

そこに雛様があるのなんてちっとも見えね!



あーーーーーー残念




ドアごしの日差しは暖かくておしゃべりしてるには最高よね←軽く辛口でつ。


笑遊館はどこかな?って探してきてくれると思うから

少しでも分かるように中が見えやすくしましょう

じゃなく、なんか来たから対応しましょ・・・てきな感じなのかなぁ?

ま。今日 風あったからね だからだよね

みなさん 雛様を見せる気あるよね?


1ヶ月楽しく祭りが成功しますように

辛口edosaki2009でした。しーゆー
[ 2010/02/07 17:08 ] 雛まつり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/111-c069a0dd