江戸崎の雛まつり☆笑遊館に寄ってきた

仕事の帰りに寄ってみた

携帯しかなかったので携帯カメラの画像です

商工会の人が取材中でした(≧∇≦)


1265727676b6.jpg
[ 2010/02/10 00:01 ] 雛まつり | TB(0) | CM(8)

NoTitle

edosaki2009様

ひさしぶりに去年のひな祭りの記事読んでみたら、やっぱり面白い人ね~♪

静香行けるかどうかまだわからないけど、江戸崎ひな祭り、最低限、ここははずしちゃだめ!という場所おしえてネ☆
[ 2010/02/11 19:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-460静香さんへv-460

もし来れるなら~やっぱり「笑遊館」で!!!

一番綺麗だし~接客してくれるよ(o´・ω-)b

他は「大日苑」かな
めずらしい建物らしいからついでに寄ってみて
って感じかなぁ~♪
もし来れたらゆっくり写真でも撮って帰ってくださいね♪
[ 2010/02/12 21:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

静香、昨日ひな祭り行ってきたよ♪

ブログにアップしたから見てね。

edosaki2009様のコメント見る前に行ったから、大日苑見なかったの。また今度☆
[ 2010/02/14 10:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-238静香さんへv-238

(ノ∀\*)キャ

来てくれたんですね~v-344v-344

なーーーんにもない町でしょ(苦笑)

笑遊館に寄ったなら もうOKですよぉ
あそこが一番華やかですから・・・

あとは・・・ねー・・・うーん・・・

ま。あんな感じですね
昔ながらの建物や歴史のいろいろ
興味があったら また 来てくださいねv-346
[ 2010/02/14 18:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

edosaki2009様のブログの集客効果ってあると思いマスv-81

静香はedosaki2009様のブログでひな祭りを知りました。

ふるさとを思う気持ちっていいですね。

これからもたくさん江戸崎の良いところを発信していってネv-222
[ 2010/02/15 17:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-254静香さんへv-254

ありがとう~ありがとうv-363v-364

でも今年も あんな感じかぁ~・・・って思うと
ちょっと残念なとこもあります(正直な気持ち)

地元の人でもまだ知らない人いますし
商店街の雛様飾ってる人でも
「めんどくさいのよね」って言ってるのを
聞いてしまってedosaki2009はショックでしたが
いっぱい人が来てくれるようになれば
人の心って動くかな~って思うし
良くしよぉ~って行動するかなぁ~って。
ブログは見てくれる方々もいっぱいいるから
頑張りますよ~!!!
これからもよろしくね!!!
[ 2010/02/16 00:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

自転車だってはじめからうまく乗れたわけじゃないし、だんだん良くなっていく、その過程が楽しいんじゃないですか。

あきらめずに続けてほしいです。

edosaki2009様の感じている事、気持ちなどもこうやって書いていくと共感してくれる人が出てきて、変化のきっかけになるカモ?
[ 2010/02/16 08:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-460静香さんへv-460

ありがとぉv-344

静香さんはいい人だ~v-406v-406

ほんとありがとうv-354
[ 2010/02/16 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/113-773fc2c7