江戸崎町に徳川家康の・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 寒くて寒くて 雛祭りを見に行ってない

edosaki2009でつ。

みなさん江戸崎の雛祭り絶賛開催中ですよぉ♪

駐車場は町の駐車場の月極じゃない所に止めましょう
笑遊館のすぐ横は月極らしいです。

さて江戸崎町には何箇所かお寺がありますが

「大念寺」というところには!

なんと!!!

あの!徳川家康さんが・・・さんって言うな(´-∀-`;)笑

植えたのか?こんなイチョウの木がありますよ。



100209_1427~01

これは大念寺の門


100209_1426~01


そしてこれがイチョウの木!


100209_1425~01

d(-∀-。)ネッ 


雛祭りで来たならついでに周ってみるのもいいかもね♪

防寒対策してみなさん江戸崎へいくだっぺよぉ(oゝ艸・)
[ 2010/02/13 12:04 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

隣に、edosaki2009公の手植えをやって欲しかった~ (^^) 
[ 2010/02/15 14:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-298uzuramiさんへv-298

≧(´▽`)≦アハハハハハ

そっか~やればよかったかな(笑)

こういう有名な人の事をエサに江戸崎を宣伝しちゃう
私って・・・あはは~よね~♪
[ 2010/02/16 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/114-c5631a0a