

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎の雛祭り☆絶賛開催中~☆

ひなまつり

今年はお天気が悪い日が続きますが

雛祭りは開催中です☆

[ 2010/02/16 01:17 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

NoTitle

edosaki2009様

静香言いたいこと言ったのに温かく受け止めてくれてありがとう。
静香は江戸崎町大好きだし、お隣さんといってもいいくらいだし。

江戸崎町も佐原に負けないくらい古い建造物がたくさん残っているし、ひな祭りのパンフレットもよく出来ていたよ。

新しいことをしようとすると、必ず反発する人が出てくるからそんなの気にしないで、どんどん活動していってほしいです。

edosaki2009様の活動もすばらしいと思います。

ちょっとしたきっかけで物事って変化します。
edosaki2009様のブログがそのきっかけになるかもしれないよ。がんばって!!
[ 2010/02/16 07:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

edosaki2009様

はじめまして。
江戸崎市街は、今まで車で通過するだけで、ひな祭りのことも知りませんでした。
edosaki2009さんのブログを拝見してから、笑遊館の存在も初めて知り、さっそく見てきましたよ!
予想外に立派な雛人形が展示してあって驚きました。
他の商店も雛人形を飾っていて、綺麗でしたv-237
初めて市街を散歩してみて、面白そうなところが沢山あることを知りましたが、寒かったので全然見れていませんv-12
また、神社など見に行きたいと思っています。
これからも江戸崎のこと、頑張って伝えてください。応援しています!!
[ 2010/02/16 10:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-254静香さんへv-254

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

頑張るどーーーー!!!(笑)

こうやってコメントでのやり取りで
いろいろ変わっていく感じがいいですねv-426

佐原の古い建物 好きですよぉ♪
あの地図を作った伊井直弼の生家を見に行ったことあります
またあの辺行きたいので行く時は静香さんに
おすすめな場所聞いちゃお♪(@´゚艸`)ウフウフ

ブログでのこ~ゆ~つながりもいいですね~!
[ 2010/02/16 19:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-460essyさんへv-460

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ブログ訪問ありがとう!!(*≧▽≦)bオハツです!

キャァ♪(*ノ∀ノ) 嬉しい事言ってくれますね~v-344v-344
頑張ってブログ続けてて良かった~( ´艸`)

雛祭り見てくれたんですね!
今年は寒い天気ばかりで週末も気温が低いので
商店街を見て周るのはちょっとキツイですよね(汗)
でも来てくれたのは嬉しいですね~!
神社などは逃げずにいつでもあるので(ワラ
ゆっくり暖かくなってからでもいいかもねd(-∀-。)ネッ

応援されてのびる子edosaki2009!!
頑張っちゃいますよ~( ´艸`)
これからもよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2010/02/16 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/115-7a22e9f6