

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎 雛まつり 商店街 ⑤

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ edosaki2009 でーす

今回は  のお雛様


ヒロタ靴屋 跡地?

綺麗にライトアップされてたので
車で夜 信号待ちしてる時など
目にした人は多いのでは・・・

CA391145-0001.jpg


ちょっと人形が 怖かったり・・・(;^ω^)

でも

CA391146.jpg


どうせ飾るならこのくらいしてほしい!!

ここの飾り方はとてもいいと思います (゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

夜も昼も楽しめる♪それがいい!!

だってさ・・・こんな何にもない街に
いろんな地域の方が来てくれて
夜も結構カメラ持った人見かけたし

でも笑遊館ですら 4時ぐらいには閉まってしまう・・・早っ (´-∀-`;)

せっかく訪ねてくれた人が嫌な思いをしてほしくない
そう考えたら自然と夜のライトアップも必要かな・・って。


CA391148-0001.jpg


  あっ・・・ちなみにedosaki2009カメラ壊れました (゚∀゚ ;)タラー

  今回の写真は携帯カメラの画像です
  
  (。-`ω´-)ンー

  カメラ壊れるなんて・・・_ノ乙(、ン、)_

  画像の半分が真っ黒になっちゃうのよ・・・
  。+゚(pωq)゚+。エーン

  
[ 2009/03/08 11:08 ] 雛まつり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/12-c8181e3a