江戸崎 雛まつり 商店街 6

20090214_4491.jpg


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ edosaki2009でつ。

息子がインフルエンザBにかかりました (´-∀-`;)

なぜ病院が休みが多い「木曜日」に熱出すかな~・・・

しょがないので腸内・・・あ・・・町内にある

坂本耳鼻科に行ってきましたよ (;´・ω・)
今はおじいちゃん先生じゃなく
息子さんなのかな?若い先生でした

edosaki2009が小さい頃
あの おじいちゃん先生が怖くて・・・
おそるおそる鼻や耳を見てもらったのを覚えてます '`ィ(*´ェ`*∩


で!話それました・・・

まだまだ続くいつまで続く 雛祭りネタ・・( ´,_ゝ`)プッ

だってだって~みなさんのおかげでランキングが

3位に!!!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

気分良くしたedosaki2009は少しの間
雛祭りネタと地元ネタで引っ張ろうかと・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


今回は


CA391213-0001.jpg

カメラが壊れて
携帯カメラの映像なので・・・
ちょっと雑です

CA391211-0001.jpg


茨城の雛街道に江戸崎があるなんて
すごいっぺよ ←急になまるしww

CA391212-0001.jpg


↑ こ~ゆ~の作るのって大変でしょうね
  でもこの地図のおかげでよくわかったよ


さてさてもう最終週になった頃に行った写真たちです


CA391163-0001.jpg

なんかさ~・・・くらい感じ・・・(´ェ`)ン-・・

続く・・・・
 
[ 2009/03/12 12:19 ] 雛まつり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/13-74e79b13