江戸崎 雛まつり 商店街 7

20090214_4492.jpg


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ  edosaki2009です

今日の圏央道のイベント
雨でしたね (─_─)

でも開催されたようで・・・
寒い中ごくろうさまです┏○ペコ


さてさて江戸崎の雛祭りネタも残すところ
あとわずか・・・

CA391167-0001.jpgCA391169-0001.jpg



CA391165-0001.jpg

この日は日曜日

えっと~・・・紙にも「水曜日は定休日の場合があります」的な事かいてあったような
日曜日は定休日って聞いてませんが


が!!!


なんだか休みのお店が多かった(数軒ですけどね)

CA391171-0001-0001.jpg



かろうじてお店は開いてるのだろうけど
上の写真のように
お雛様を見せる気あるの?
てきなお店が多かったように思います
(ブラインドがおろされてて、その奥にお雛様がいる)



CA391158-0001.jpg

↑ なんとなくこちらもご苦労様┏○ペコ 




CA391154-0001.jpg

商店街のディスプレイは見やすい所(雛街道に理解あり)
見づらいところ(雛街道に理解なし?)
に分かれますね


CA391162-0001-0001.jpg  CA391155-0001.jpg


CA391156-0001.jpg

CA391159-0001.jpg


たんたんとした写真ばかりになっちゃいますが
おつきあいくださいね^^;

あと何枚か商店街の写真があります
それをUPしたら雛祭り関係の写真は終わりです

(〟-_・)ン?

じゃぁ次 最終回か?って?

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



・・・・・まだ続けるぞ・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

[ 2009/03/15 00:39 ] 雛まつり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/15-46a4955d