

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎 商店街 雛まつり 8

CA391096-0001.jpg


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ edosaki2009でつ。

昨夜(3・15)ココス江戸崎店で異臭騒ぎがあったようで
ネットのニュースを見て(*`ロ´ノ)ノ びっくり

江戸崎って・・・

江戸崎って・・・


江戸崎ってここじゃん!!(´゚Д゚`)ンマッ!!



なくらいビックリでしたよ。原因なんでしょうね。


あ・・・画像は おしぼり50円です (@^▽^@)ニコッ

これがどこのお店か分かる人は江戸崎ツウです(笑)

さて雛祭りネタです。



CA391168-0001.jpg


雛祭りネタと言いながら
氷 です^^;

田中タクシーさんは氷も売ってるんですね
昔からなんでしょうね 
中はどうなってるんでしょうね?



CA391157-0001.jpg

↑ ここは看板のない 歯医者
 
  ここも昔からある歯医者さんですね~
  歯医者ですよ!!普通のお宅じゃないですよ(-ω-)ゥィ
  
  女の先生です
  いったいお幾つになられたか・・・



CA391088-0001.jpg

ァィ(。・Д・)ゞ  やっと雛祭りの写真です

商店街 順不同・・・(;^ω^) 許してね


CA391161-0001.jpg


CA391160-0001-0001.jpg


CA391153-0001-0001.jpg

↑ 青木まんじゅうやさん これ外から撮ったので
    変な角度です^^;



さ・・・

これでストックしてた画像はだいたい出したかな
もっともっと撮ったのでいっぱいあるけど
出せるのはこのくらいかなぁ・・・
周ったのもこのくらい全部は行けなかったし
途中で行く気がなくなったし・・(´-ω-`)

初めて江戸崎の雛祭りを見てみたけど

(。-`ω´-)ンー

悪くはないし
かといって
すごくいいわけでもない
 ←辛口(;´・ω・`)ゞごめんなさい

毎年続ける事で課題が出てくるだろうし
それをクリアしながらステップアップしていけたら
いいんじゃないかなぁ





んで




1番の疑問・・・





地元の人達は これ知ってるの?!




これって・・・雛祭りの事
まずは地元から盛り上げていきましょうよ
せめて江戸崎の方々ぐらいには知ってほしい
結構知らなかった人おおいし・・・

でも。 ま。

むづかしいね (-ω-ll)



では
またお会いしましょう

しーゆー βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





あ!!!大切な事忘れてた!!!


ランキング~・・・・が!!

なんと!
なんと!!!!!


堂々の第1位!!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


いや~1位を見た時は心臓が口から出て戻しましたよ・・・ォィォィヾ(゚д゚;)

( *´艸`)クスクス

マジ嬉しいです
こんなブログに訪問して読んでくれる方々
本当に
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

とても励みになります。
[ 2009/03/16 21:02 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)

No title

今日はお休みで時間がいっぱいあるので初めから読みい返して過ごしています。田中タクシーは浜町、歯医者さんは山崎歯科でしょうか?
[ 2011/03/09 20:23 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

そうです!そうです!!
今年は田中タクシーさんの氷販売の建物がリフォームされててひな祭り期間は幕でおおわれていました。
出来上がった姿は昔の姿はまったくなくなり普通の壁の建物になってました。ちょっと残念でした^^;
(古い建物すきだったから)
歯医者は山崎さんです!
今でも営業してますよ!
[ 2011/03/09 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/16-b5c6bd81