

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎(稲敷)に高速が通ったぺよ!!

こんにちは

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ edosaki2009 でつ

久々です

空調システムはこまめに掃除しましょう d(-∀-。)ネッ

ってことで・・・・


江戸崎(稲敷)にも高速道路(圏央道)が開通しましたね~!

むか~しむか~し ロングロングアゴー

私が小さい頃から噂はありましたよ
高速道路が出来るって!って。

でもまさかこんな田舎に?!

って思いながら月日は流れ
小さかった私も自分の子供を持つ今

本当に高速道路できたっぺよ (´゚Д゚`)ンマッ!!

ってかんじです '`ィ(*´ェ`*∩




CA391222-0001-0001.jpg

ここはパンプの裏から来て信号待ちの場所 ↑

道路の幅を広げて通りやすくしてますね


そのまま沼里方面に行くと



CA391219-0001-0001.jpg


こんな木々の間から高速の道路情報の看板が現れます

上の画像だと分かりづらいけど

こんなとこに!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ってとこです^^;


CA390956-0001.jpg

高速道路(圏央道)造ってる頃 ↑

ただの土だったとこや家があったとこ
つぶされ造成され
だんだん形になるのを日々見てきました

こんな田舎の真ん中に道路なんて必要ないよなぁ

って私の勝手な気持ちをよそに
着実に工事は進み


CA390986-0001.jpg


開通にいたるわけです (-ω-)ゥィ

上の画像は高速道路近辺の道です
 
ここも今は綺麗になってます

またあとで綺麗になった道路載せますね


あ!一枚撮ってきた写真(携帯画像) ↓


CA391287-0001.jpg

開通した高速道路

みなさんはもう走ったかな?

[ 2009/03/25 16:04 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

No title

ついに圏央道が、江戸崎まで開通しましたか?
また、近くなりましたね。
でも、便利になると、小さなお店や新しい発見ができなくなるのが残念!
道に迷って、あちこち町の中をグルグルする楽しみが半減しそうですネ。
(これは、私だけ???)
[ 2009/03/28 10:08 ] [ 編集 ]

No title

フローラル雅子さん

訪問ありがとうございます┏○ペコ

はい!開通しましたよぉ
どうなることやら^^;
降りても何もないんですよ^^;どうしましょ^^;

あ~分かりますグルグルしちゃうの
それもそれで楽しかったりしますよね
稲敷(江戸崎)も新しい道がぞくぞく出来上がってまして
細い道や商店街は絶対通らないようになってますよ^^;

少しでも繁栄してほしいなぁ~。。。
[ 2009/03/28 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/17-aac2c5f5