

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎町でヨガ体験

17.jpg


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ edosaki2009 でつ。


画像はなんとなくあった我が家の薔薇と

気持ちのいい青空です♪



さてさて・・・今回edosaki2009はなんと!!


ヨガを体験してきました おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

にこ春の美人計画にこ

というイベントです

ヨガもできてハンドマッサージとヘルシーランチ付き

(@´゚艸`)ウフウフ 行くしかね~べ~

って事で参加です ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


CA391338-0001-0001.jpg

ヨガ教室です ↑

ちょっと写し方が変で(;´・ω・`)ゞごめんなさい


ヨガなんですが!!


(*ノ∀゚*)σァヒャ  体かたかっぺ (。・w・。) ププッ

edosaki2009 こんなにも体が硬くなってるとはΣ(゚Д゚ノ)ノ

お風呂上りに少しは柔軟してるんですが
足りないんですね~| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

ヨガの先生の細川先生は体も細くかっこいい!゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
先生に会いたい人はヨガをどうぞ!



ヘルシーランチ ↓


CA391337-0001.jpg


おいしかったです~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ランチを食べようと席についてまってると隣の女の人が

「あの~〇〇先輩ですか?」 って

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 誰?

「高校の後輩ですよぉ~(@^▽^@)ニコッ」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

∑(゚ω゚ノ)ノ ビックリ!


いや~恐るべしヨガ教室・・・こんな引き合わせのチカラももってるなんて!


CA391355-0001.jpg

ヨガの割引券も付いてました ラッキー♪

興味がある人は是非どうぞ!
体も気持ちも゚+。(о'∀')bスッキリ!しますよ~!
[ 2009/03/29 22:50 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/18-21785df3