江戸崎のひな祭り☆笑遊館にて・・・

7.jpg

週末ちょっとだけ笑遊館に寄ってみました☆


数人のお客さんがいて 女性の方々が接客してました。

お土産も並んでていい感じでしたよ。








34.jpg


ひな祭りの地図がほしかったので 訪ねてみると


あれ~? ない・・・・


梅八さんが裏にあるかも って確認してくれても

なかった・・・


ごめんよ~って梅八さんが謝るから いいよぉ~大丈夫よ~

って言ったけど・・・

週末に地図がなかったら遠くから来た人は何を頼りにしたらいいのかしらね



また行ってもらって来よう・・・



33.jpg




[ 2011/02/21 09:00 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)

えどさき笑遊館♪

こんにちは(*^^*)

edosaki2009さん、えどさき笑遊館へ行って来たんですね♪
梅八さん、番頭していますね(*^^*)
江戸崎の雛まつりの地図、僕はもらったけど、無かったんですね(-_-;)

今度の土曜日、「あげ餅自慢大会」あるよ☆
[ 2011/02/21 11:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

かくさんへ

そうなんですよぉー地図がなかったのぉー!!
いやだいたい分かるけどさ
HPからDLもできないし それならちゃんと用意しといてほしいですね

真壁なんかは地図がDL出来るようになってますよね

あげ餅自慢か~またにぎわうかな♪
[ 2011/02/22 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/182-9580c325