

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎のひな祭り開催中だっぺよ。

10.jpg

うさぎ年だから?

うさぎが目に付きますね (@^▽^@)


みなさん 江戸崎のひな祭り 3月3日までですよぉ~。






9.jpg
[ 2011/02/23 23:25 ] 雛まつり | TB(0) | CM(6)

吊るし雛♪

こんにちは(*^^*)

えどさき笑遊館の吊るし雛、いっぱい飾ってありますよね♪
色んな形の吊るし雛がありますよ(*^^*)
皆さんの手作りらしいです☆
[ 2011/02/24 11:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

かくさんへ

つるし雛ってかわいいし素敵ですよね☆
商店街は今年はまだ歩いてないので終わっちゃう前に
歩かなきゃ(^^)
[ 2011/02/25 01:22 ] [ 編集 ]

あげ餅自慢大会♪

こんにちは(*^^*)

先程、江戸崎総合運動公園体育館にて開催の「稲敷市第2回あげ餅自慢大会」へ行ってきました!

只今、戸張の甘太郎屋さんで、甘太郎買って食べました♪
[ 2011/02/26 11:32 ] [ 編集 ]

あげ餅自慢大会

今日は子供の用事で午後から行って見ましたが、すでに時遅しでした(泣)
商店街に用事があったので、戸張の駐車場に停めて少し歩いてきましたが、結構たくさんの方が見に来ていました。
真壁では休日歩行者天国になるそう。
江戸崎も数年後にはそうなるのかな
[ 2011/02/26 20:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

かくさんへ

おお!あげ餅行かれたんですね(^^)いいなぁ
私は午前中は息子の部活の送迎があって行けませんでした。
にぎわってたかな?
[ 2011/02/26 20:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんさんへ

私もあげ餅は行けませんでした(T_T)
でも私も午後からちょっとだけ商店街へ行ってみました☆
人が結構居てびっくりでした!!

歩行者天国に出来ないのか?って町の人に聞いたら
いろいろとあって大変なんだよって言ってました
警察に出す書類も大変らしいです
でもホコ天になったらもっとお客さん来ますよね~♪
[ 2011/02/26 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/183-276b9b03