

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具屋さんのひな様

ひな。。。


ァィ(。・Д・)ゞ edosaki2009で~す

ここはいったい!!!どうやって並べたんだろう?!

商店街の家具屋さんのひな様

階段にズラ~~~~~~~~~っと!

すごいですね~!

人がいっぱい見てましたよ (o´・ω-)b




ひな。。。。


土曜日の今日はお天気も良くて 人もいっぱい居ましたね!

あげ餅の大会は行けませんでした(T_T)
[ 2011/02/26 20:41 ] 雛まつり | TB(0) | CM(9)

江戸崎の雛まつり♪

おはようございます(*^^*)

私が先日のコメントに書いた、階段の雛飾りを見て来たんですね♪

昨日は、江戸崎総合運動公園から無料シャトルバスに乗って江戸崎商店街まで行って、江戸崎の雛まつりを見ながら、歩いて江戸崎総合運動公園へ戻りました。
あげ餅自慢大会へ行った人、福引券がもらえて、えどさき笑遊館の隣で福引券やったけど、外れてしまいました(涙)
ハズレの人は、笑遊館の雛飾りの写真入りのポケットティッシュがもらえました。

江戸崎商店街から大正橋を渡って歩いて行ったんだけど、大正橋の下に、2羽の白鳥がいました☆

その後、「土浦の雛まつり」を見に行って、更にその後、つくば市の「珈琲屋まめは」で、edosaki2009さんが描いたMEGUさんの似顔絵を鑑賞してきました♪
[ 2011/02/27 07:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

かくさんへ

そうそう!そうです!階段にある ひな様が見たくてさっそく行ってみました。すごかったです!階段にびっしり並べるの大変だったろうなぁ~って考えちゃいましたよ(^^)
あげ餅自慢は行けなかったけど シャトルバスも出るなんて!
福引券がもらえたなんて!!!
どれも知らなかった(||-д-)

ええ!白鳥がいたんですか!!じゃぁ~今度見てこよう

まめはさんでゆっくりできましたか?
私はあのまったり出来る空間が大好きです♪
似顔絵見ましたか!!おはずかしい・・・・似てないけど
MEGUさんのイメージで書きました(^^)
[ 2011/02/27 21:46 ] [ 編集 ]

かくさん

こんにちは。
シャトルバスが出ているなんて地元なのに知りませんでした。
27日は体育館車がいっぱいだったでしょう。
私もそこにいました。

EDOSAKI2009さん、まめは、私も行ってみたいです。その前に木鋸。どうも休みが定休日と重なって・・・
[ 2011/02/28 06:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

じゅんさんへ

じゅんさんはあげ餅行かれたんですね(^^)
シャトルバスは何か宣伝ありましたっけ?
しりませんでしたよね~?!
そーゆーのもっと宣伝したらいいのに~って思っちゃました。

まめは 木鋸 行ける時に行けばいいと思いまふ♪
ん?定休日? って じゅんさんはお店をやってるのかしら?
お仕事頑張ってください!
コメントありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2011/02/28 13:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

素晴らしいおひな様ですね〜
なかなか見に行けないので、edosaki2009さんのブログを見て、行った気持ちだけ味わせていただいています♪
それにしても、階段のおひな様、見事ですね!!
おひな様もたくさんの人に注目されてなんだか嬉しそう♪
あ〜、実物を見に行きたい!!
[ 2011/02/28 16:33 ] [ 編集 ]

シャトルバス

こんばんは☆

あげ餅自慢大会のシャトルバス、15分間隔で発車していました。
乗車率は、少なかったです。
江戸崎総合運動公園から笑遊館まで、わずかな距離で歩いてもすぐですが、優しい配慮でした。
地元の人、シャトルバスを知らなかったのですね。
[ 2011/02/28 18:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

sakuramoegiさんへ

コメントありがとうで~す!!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なかなか江戸崎までは足が運べないでしょうから私のブログで良ければいっぱい見て行った気になってくださいね(o´・ω-)b ネッ♪
早いものであと数日で終わっちゃいます。
私も他のお雛様見に行けてないです^^;
真壁行って見たかったなぁ。
[ 2011/02/28 18:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

揚げ持ち大会の様子。賑わっていますね。
http://blog.goo.ne.jp/inashiki-koho/e/9033916c1c90c0c1add060ba64bf9e8d
[ 2011/02/28 22:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

stkさんへ

私も宝ブログみました~!
賑わってましたね~!
これだけの人が来るなら なんかついでにイベントやっちゃったらいいのにー!と思いましたよ(^^)
[ 2011/02/28 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/184-a49fd3ff