ひな祭り 終わりですね。

26.jpg

3月3日をもちまして江戸崎のひな祭り 終了~~~~!!!


江戸崎に足を運ばれた人


どう感じたでしょうね~・・・・




まち



まぁこんな感じかなぁ・・・って感じかしらね




まち とはり

やっぱり ちょっと寂しい街並み・・だよね



まち・

また来年もあるといいけどね



たけやぶ




さて ひな祭りも終わって

edosaki2009のブログは また まったり更新に戻ります

みなさんのブログには訪問しますからね

これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
[ 2011/03/03 18:28 ] 雛まつり | TB(0) | CM(8)

こんばんは☆

江戸崎の雛まつり、終わってしまって、寂しいですね。

竹やぶの山道、通ったよ!

金比羅神社から五百羅漢へ通じる場所ですね。

5月のこどもの日の飾りを今年も笑遊館で見られかな?
[ 2011/03/03 22:27 ] [ 編集 ]

かくさんへ

竹やぶの道、そうです!羅漢山に通じる道です。
鯉のぼりの頃もイベント企画してほしいですね~
[ 2011/03/03 22:33 ] [ 編集 ]

No title

かくさん、お詳しいですね。竹やぶのお写真どこですか?ってコメント入れようとしていました。五百羅漢は瑞祥院の近くですね。
[ 2011/03/04 08:00 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

去年、5月に笑遊館で端午の節句の飾りがあって、見に行きましたよ。

stkさん、僕は一目見て場所がわかりました。
そう、羅漢山は瑞祥院の裏山です。
[ 2011/03/04 18:04 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

はい。そうです。瑞祥院の裏山ですよぉ

羅漢山も今は木を切って明るくなってますよ
(昔は暗かった気がする・・・)
[ 2011/03/05 09:06 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

さっすが かくさん!!!!!
すぐ分りましたか!!
竹林がいい感じですよね

[ 2011/03/05 09:10 ] [ 編集 ]

No title

懐かしい竹やぶですね。
子供の頃遊び場でした。
この細くなっている場所を駆け抜けたりして・・・今より太かったですけどね(年々崩れていってるみたい)
時々蛇がとぐろ巻いてたりして(怖)

瑞祥院のご住職が子供好きでよく遊んでくれました。
[ 2011/03/07 15:19 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

おお!瑞祥院の住職に遊んでもらったなんて!なんかありがたいですね!
私は小さい頃は怖くて竹やぶに行ったことなかったです(T_T)
小さい頃の遊んだ場所っていつまでも覚えてますよね(^^)
[ 2011/03/07 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/186-e0c4e67e