

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けた!!

1.jpg



今年もたぶんちょっとずつ更新


見てくれる人がいると思うとちょっと頑張れる(^^)



一歩前に進みたい1年です


よろしくお願いします





[ 2012/01/03 06:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今年もよろしくお願いします☆
[ 2012/01/03 11:26 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
[ 2012/01/03 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

昨日、伊佐津のカフェ木鋸へ行ったら、昨日まで正月休みでした(涙)

そして、江戸崎の青木菓子店へ江戸崎まんじゅうを買いました。
黒糖入りの黒どら、美味しかったです♪
お年賀に、辰のストラップをいただきました☆
[ 2012/01/06 19:14 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

あら~~残念でしたね^^;
木鋸は私もしばらく行ってないから
そのうち行きたいです(^^)

まんじゅう屋さんのどら焼きおいしいですよね
たまにですが買って食べますよ。
[ 2012/01/07 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/265-314448bf