あまたろう

DSC_1493.jpg

久しぶりに あまたろう おいしい~!
[ 2012/01/16 20:30 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(5)

No title

小学生の時はよく食べていました。もう何十年も食べていません。実家の江戸崎にはよく行くので今度買ってみます。同僚も食べた事があるらしく美味しいと言っていました。
[ 2012/01/16 21:01 ] [ 編集 ]

甘太郎♪

こんばんは☆
戸張の甘太郎、美味しいですよね♪

stkさまへ
stkさん、ブログを始められたんですね♪
けど、携帯からstkさんのブログが良く見えないし、コメント書き込めないです(涙)
stkさん、ブログ頑張ってね☆
[ 2012/01/16 22:31 ] [ 編集 ]

No title

かくさん。大いに主人手伝ってもらいながらブログしています。
ほてといや蔵店も載っています。パソコンならよく見えると思います。
コメントを書き込もうと言うお気持ちだけでも嬉しいです。
[ 2012/01/17 09:46 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

あまたろう~!おいしいですよね~!!!
ぜひ江戸崎に来たら買ってくださ~い♪

ブログ見ましたよ~!素敵なお店を知ってるんですね~!
早速チェックしました!
ブログ楽しみにしま~す!
[ 2012/01/18 23:19 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

あまたろうは本当においしいですね(^^)
stkさんもブログを始められたようですね~!
楽しみのブログが増えました(^^)
[ 2012/01/18 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/267-42478705