DSC_1534.jpg

桜川のセブンイレブンの近く


景色が気持ちいい~♪
[ 2012/01/31 00:15 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

写真見て、すぐに場所がわかりました!
古渡橋(今は新しい橋になったけど、昔から旧道に架かっている橋・今の国道はバイパス道で新古渡橋です)を渡って、左折した堤防ですね。
僕は、よく、そこから浮島まで、堤防の道を通って霞ヶ浦を見ています。
[ 2012/01/31 05:03 ] [ 編集 ]

No title

霞ヶ浦は茨城の誇り、宝ですね。
先日、江戸崎総合高校より北の道からR125に抜ける道を通った時の絶景に感激しました。
[ 2012/01/31 20:40 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

そうそう!!!
わ~い!すぐ分かってもらって嬉しい♪
あの道しばらく霞ヶ浦が眺められていいですね(^^)
いつも桜川の和田公園のほうから走ってたのですが
今回初めてセブンのほうから曲がって走ってみました。
[ 2012/01/31 20:59 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

霞ヶ浦 昔のように海水浴が出来るようになるともっと自慢できるんですけどね^^;
125に抜ける道からの眺めも抜群ですよね~(^^)
[ 2012/01/31 21:01 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
友人が佐原で古民家カフェを見つけたので、明日行ってきます。
その後はもちろん豆まきかな!
寒さが緩んでくれるといいのですが
[ 2012/02/02 15:29 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

お!佐原ですか!いいですね~!
ブログめぐりをしてると佐原にも雰囲気のいいお店ありますよね~!
古民家のカフェ堪能してきて下さい!!

そうそう!!明日は豆まきですね~(^^)
寒いだろうなぁ(><)
[ 2012/02/02 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/269-c1de1c3f