

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSC_1550.jpg



ふくもとさんのパン おいしいー!!!








DSC_1556.jpg



パンプの2階の駐車場から降りる途中


うしろに車がいなかったので


ブレーキふんで ぱちり☆
[ 2012/02/02 22:48 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

No title

ずっとずっと前にメロンゾーダが美味しいと聞いて飲みに行った事があります。35年くらい前です。
[ 2012/02/03 09:57 ] [ 編集 ]

No title

佐原のRice Forestって古民家カフェに行ってきました。
とても素敵でランチプレートもおいしかった。
節分でなのか、佐原は人出が多かったような・・・
古い町並みも少し歩いてきましたが工事が多いですね。

豆まきでは枡をGETしましたよ。
[ 2012/02/03 22:07 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ☆

>じゅんさんへ

ようこそ、佐原へお越し頂き、ありがとうございます♪
佐原の町、最近は平日でも観光バスがたくさん訪れる様になって、観光客がたくさん歩いています。
昨年の東日本大震災で、観光客が激減したのですが、やっと観光客の数も回復してきました。
私、東日本大震災では、佐原の町中で大地震に遭遇し、古い建物の屋根瓦が滝のように落ち、佐原の町中は土埃で茶色の空になりました。現在、工事中が多いのは、被災建物の復旧工事が行われている為です。
今日(2月4日)~3月25日(日)まで、佐原の町中では、「佐原の雛めぐり」が開催されていますので、またのお越しをお待ちしています☆
[ 2012/02/04 01:56 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

へー!メロンソーダですか!初めて聞きました(^^)
パンは買うけど店内で飲食したことないです
今度飲食してみようかな(^^)
[ 2012/02/04 18:06 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

佐原の古民家カフェ行ってみたいです(^^)
よーくチェックしときます♪

ええ!枡をもらえたんですか!?
ってことは同じ時間にあそこに居たのね~!
あたしは木札でした^^;
じゃ~いろんな場所でニアミスしてたかも~ですね!
寒いけど楽しかったですよね!!
[ 2012/02/04 18:10 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

佐原いいですね~(^^)
震災があってから行ってないので
久しぶりに行きたいです(^^)
[ 2012/02/04 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/270-8a0acb87