あげもち自慢

行けなかったです 

みなさんのレポ見ます
[ 2012/02/26 12:29 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(8)

No title

かくさんのブログに載っていました。
http://75.xmbs.jp/kakuyan-3715-d_res.php?n=605678&view=1&page=d3&guid=on
[ 2012/02/26 12:58 ] [ 編集 ]

あげ餅自慢大会!

こんばんは☆

昨日のあげ餅自慢大会、良かったですよ♪
edosaki2009さん、来れなくて残念でしたね。
こういうイベントを開催する稲敷市の人達は、心温かい人が多いね♪

僕のブログ見てくれて、ありがとう☆
[ 2012/02/26 18:25 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

ありがとう!すぐかくさんのブログ見に行きましたよ(^^)
[ 2012/02/26 18:37 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

コメントありがとう!!!
かくさんのブログで雰囲気が分かりました(^^)
あげもち食べたかったなぁ
来年こそ行きたいです(^^)
[ 2012/02/26 18:38 ] [ 編集 ]

No title

あげ餅自慢大会行ってきました。
どこのもおいしかったですよ。

今日職場に梅八さんが見えて、笑遊館10日からだよって教えてくれました。
私は10日は仕事なので笑遊祭りには行けませんが、翌日のお笑いチケットは早々にいただいてきました。
[ 2012/02/29 19:08 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

あげもち行きたかったぁ
みんな工夫してておいしいんでしょうね~(^^)
来年こそ!!行くぞ!

そうですね笑遊館がまたもとの場所で始まりますね
イベントもありますよね
うぅ土曜日かぁ行けたら行くぞ!
[ 2012/02/29 20:55 ] [ 編集 ]

No title

先週土曜日に母と伯母と荒川沖のジョイフル2階の画材屋さんに行ったら、梅八さんをみかけた伯母が声をかけて、母が梅八さんと伯母のツーショット写真を撮りました。私は初めてお目にかかりましたが伯母は知り合いの様です。
[ 2012/03/07 09:53 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

あら!私も先週の土曜日にジョイフル行ったんですよ!
どこかですれ違ってたかもね(^^)
梅八さん 元気でお仕事してますよねー!
あのしゃべりと元気のよさでこっちも元気になっちゃう!
[ 2012/03/07 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/275-bb2e4584