

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週土曜日は!!


笑遊館がリニューアルオープンですね~

楽しみです

綺麗になった かぼちゃ公園も楽しみです

あれ? かぼちゃ公園でいいのかな?

新しい名前があるのかな?
[ 2012/03/07 22:53 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(8)

おはようございます♪

やっと、笑遊館とかぼちゃ公園がリニューアルオープンですね。

時期がずれた、「江戸崎の雛まつり」も、ようやく開催ですね。
[ 2012/03/08 05:18 ] [ 編集 ]

かぼちゃ公園

正式名称「リバーサイドパワーク」、通称「かぼちゃ公園」。

3月10日(土)~25日(日)まで、「江戸崎の雛まつり」開催です。
[ 2012/03/08 06:43 ] [ 編集 ]

間違った

正式名称「リバーサイドパーク」です。
[ 2012/03/08 06:45 ] [ 編集 ]

No title

10日は残念ながら先約が有り笑遊まつりは見にいけません。
リバーサイドパークは工事中から完成が楽しみでした。いよいよなんですね。

稲敷宝ブログの情報で昨日は稲敷の干拓地(聖苑香澄の南側)にコミミズクを見に行きましたが私がいた時間は現れませんでした。何台か車が停まっていて立派な双眼鏡を持ったバードウォッチャーがいました。
[ 2012/03/08 09:25 ] [ 編集 ]

stkさんへ

昨日の午後、仕事で稲敷の干拓地(聖苑香澄の南側)を通りました。バードウォッチング、気が付きませんでした。
[ 2012/03/08 11:24 ] [ 編集 ]

No title

かくさん、
今度、念願の夢時庵で女子会をするのでナビがちゃんと出来るか道順を覚える為に昨日の午後に佐原に行きライスフォレストでお茶し帰りに聖苑香澄の南側を通りました。夕方近くです。
佐原の道は私には複雑ですが町並み交流館でマップを頂き、グーグルの地図でなんとなく分かりました。我が家から1時間程で伊能忠敬記念館の駐車場に到着しました。
[ 2012/03/08 14:04 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

お返事遅くなりました。
何回もコメントしてくれてどうもでーす!
ありがとう!正式名称リバーサイドパークですね(^^)
明日がオープンですね。
[ 2012/03/09 20:01 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

あー!そこ!!なるほど~!
だから車がいっぱいだったのか!
いや~ちょっと前に霞ヶ浦沿いを走り
聖苑香澄の近くに出る道を通った時
なんでここに車がいっぱい????
って思ったとこがあったんです!
やっと理由が分かりました(^^)
[ 2012/03/09 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/276-e708572d