江戸崎のひな祭り☆


オープンには行けなかったので今日行って来ました





IMG_7815.jpg



これからもイベントがいっぱい(^^)






IMG_7794.jpg


綺麗にリニューアルした笑遊館でお雛様が待ってるよ







IMG_7796.jpg












IMG_7781.jpg




人がいっぱいでゆっくり撮れなかったから


また ゆっくり平日にでも寄ってみようかな(^^)


25日まで開催してますよ☆
[ 2012/03/11 21:57 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆

昨日のリニューアルオープン、雨天で餅まきできないから、稲敷市の職員の方から、紅白のお餅、ラーメン、お菓子を頂きました。

豚汁の無料配布もありました。

昨日の館内、大勢の人で、ゆっくり雛飾りの写真撮影ができませんでした。

梅八さん、いましたよ♪

甘太郎屋へ行って、甘太郎買いました☆
[ 2012/03/11 22:47 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

オープンに行かれたんですね(^^)
豚汁は暖かいから嬉しいですよね

あまたろうも買われたんですね、いいですね~!
雨だったのが残念でしたね^^;
[ 2012/03/12 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/277-6fa37d20