

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎のひな祭り

C360_2012-03-13-15-01-33.jpg


正面から 綺麗ですよ☆











C360_2012-03-13-15-00-43.jpg



ちょっと 思ったこと




 せっかく笑遊館綺麗にしてうしろに飲食できるようなスペースあるなら


 「江戸崎のひな祭りin カフェ」 のような事をしたらもっとお客さん来るんじゃないかなぁ



 カフェ って最近聞くでしょ (^^)b


 コーヒーやお茶でも


 軽食は商店街のお店の何か出すのよ 

 いいと思うけどなぁ・・・

 
 ね (^^)


 

[ 2012/03/14 21:31 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

写真、綺麗ですね♪

リニューアルオープンした日、笑遊館後ろの新しい建物内で、大勢の人が無料配布された豚汁を食べていました。

そうだね、カフェいいね☆
[ 2012/03/14 23:22 ] [ 編集 ]

No title

真っ赤で壮観ですね。

カフェ、大賛成!
曜日限定で。江戸崎饅頭、あまたろう、福本のパン等。
笑遊館以外の空き店舗も利用して飲食スペースや読書スペース、子供と高齢者が集えるスペース。
ボランティアも募って活性化を!
[ 2012/03/15 09:07 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ね!いいよね(^^)

まぁなかなか実現はむづかしいだろうけど

これを見てくれて誰かが計画練ってくれると

嬉しいですね(^^)
[ 2012/03/15 20:57 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

カフェいいですよね~(^^)

毎日じゃ大変だからイベントの時か曜日限定もいいですね!

誰でも気軽に・・・

でも笑遊館外にスロープ作ったのに館内には
車椅子は入れちゃダメみたいです

車椅子のお年寄りや障害のある方もお雛様見てもらいたいのに・・・(近くから)

ちょっと残念です
[ 2012/03/15 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/280-96ae1770