

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎のひな祭りも今週末で終わりですよぉ☆


 今回は期間が短かったですね





         DSC_1663.jpg





 今週末で終わっちゃいますよ~ 25日までですよぉ~





DSC_1662.jpg


 笑遊館のうしろ なにかお店だったのかなぁ

 江戸崎に住んでても知らない事だらけ
[ 2012/03/23 23:15 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

おはようございます

「江戸崎の雛まつり」、今日までですね。
今年は、盛り上がりがいまいちでしたね。

「佐原雛めぐり」も今日までの開催ですが、3月3日を過ぎると、一気に熱が冷めてしまっています。

3月3日を過ぎると、人間の意識から雛まつりが消えてしまうのが原因です。
[ 2012/03/25 07:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

かくさんへ

終わっちゃいましたね~^^;
商店街の雛様は日曜日が来る前に片付けてるとこもありました
やはり3月3日をすぎると冷めちゃうのね
来年に期待しましょう(^^)
[ 2012/03/26 00:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

稲敷宝ブログにカピバラらしきものの記事が載っていて興味津津!
http://blog.goo.ne.jp/inashiki-koho/e/4dcff0d5cf66294df0058425b3e9f3fe
[ 2012/03/29 16:53 ] [ 編集 ]

NoTitle

stkさんへ

はいはい!私も今日見ました!!!
えー!って思わず画面を見直したくらい(笑)
1メートルくらいって・・・大きいですよね
見てみたい会ってみたいですね~!
[ 2012/03/29 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/284-bc59cf5a