こいのぼり☆

DSC_1889.jpg


笑遊館にこいのぼりが兜が飾ってあるよぉ~




  DSC_1892_Anne.jpg





     

       新しい木の香りと まったり流れる時間







  DSC_1890.jpg



         ささ船もあったよ (^^)







       DSC_1895.jpg








         

        DSC_1894_Antonio.jpg












           園児の作品もあった




      DSC_1893_Sara.jpg














         お時間がある方はどうぞ (^^)





     DSC_1896.jpg




          
[ 2012/04/21 20:38 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

えどさき笑遊館の「五月人形飾り」、昨年は改修工事で中止だったけど、今年は飾られたんだね♪

今度、見に行こう!
[ 2012/04/22 06:18 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ぜひお時間があったらどうぞ~(^^)
これといったイベントはないみたいだけど
1回くらい見てもいいかも
[ 2012/04/22 21:22 ] [ 編集 ]

笹船

こんにちは、初めまして。

笹舟。
とても懐かしかったです。

いくつかの写真も拝見させていただきまして、
どれも面白い視点で写していらっしゃるなぁと・・・。

それで、ひとことコメントさせていただいちゃいました。

ありがとうございました。
[ 2012/04/24 17:41 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

訪問ありがとうございます!

いつでもコメントしてくださ~い(^^)
まったりな更新なので気長にお付き合いください。

笹船 小さい頃はよく作ったけど今は忘れてるなぁ(苦笑)なつかしいですよね♪
[ 2012/04/24 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/289-4b804024