カスミで買い物して小野川沿いのベンチでひと休み



edosaki2009 です。


暑くなるかと思ったらちょっと風が冷たかったですね





   DSC_1915_Greg.jpg


 カスミで買い物 ちょっと軽食も買って 相方と小野川ぞいのベンチでひと休み








      DSC_1914.jpg




 散歩してる人や犬の散歩の人 数人通って行きました



 その中に  「こんにちは」 って向こうから声かけてきた男性が・・・


 相方の知り合いでした!



 そして その男性の話だと小野川にいた白鳥が赤ちゃんを産んだらしく

 7羽いたんですって だけど昨日から見あたらないんだそうです

 だから散歩しながら川を見てるんだって!



 どっかにプカプカ親子で行っちゃったのかもね






    DSC_1916.jpg



  休憩するには良い場所ですね~(^^)

[ 2012/04/28 21:24 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(9)

ゆ~ったり

こんばんは。

とてものどかな場所ですね。
日常の中に、こんな場所でゆっくりできる場所があるなんて、素敵です。

霞ヶ浦周辺をちょっと思い出しました。
[ 2012/04/28 23:55 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
白鳥親子は今朝(28日)大宿付近にいましたよ。
子供たちとまたかわいいのが産まれたねって話しながら通りました。
昨年もずっとそこにいたので(そのあたりの人が餌あげてるみたい)今年も居座るのかな。
[ 2012/04/29 00:55 ] [ 編集 ]

No title

かぼちゃ公園脇の道ですか?
何年か前にこの付近の小野川でカワセミを見ました。
コバルトブルー 綺麗でした。
[ 2012/04/29 07:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

かぼちゃ公園の隣の土手かな?

edosaki2009さん、髪の毛の両脇を縛っているんですね♪可愛い~♪

僕は昨日、えどさき笑遊館は「笑遊こいのぼり祭」を見に行ってきました☆
[ 2012/04/29 11:23 ] [ 編集 ]

No title

今日は快晴でしたね。
全く通ったことの無い道で稲敷市の栗山牧場にたどり着きました。
[ 2012/04/29 16:36 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

この川は霞ヶ浦につながってるんですよ(^^)
とても素敵な遊歩道です
ちょっと雑草が多くなってました(^^;)
まぁそのあたりはご愛嬌で・・・

なかなか良い場所ですよ!
[ 2012/05/01 17:14 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

おおおお!そうですか!
じゃぁたまたま相方の知り合いの男性は見つけられなかったんですね

おしえてあげたいけど相方も携帯番号は知らないんだって(^^;)
でも毎日散歩してるようなので今頃は見つけたかもね!
[ 2012/05/01 17:18 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

髪の毛は若ぶって2つにしばってみました(笑)
そうです公園の土手・・・・の続きの役場の後ろあたりで
休憩してみました(^^)
カスミから近いから!
こいのぼり見てきたんですね!!!
園児の作品がかわいくっていいですよね~(^^)
[ 2012/05/01 17:20 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

2つコメントありがとうございます!!!!!

休憩した場所は役場のうしろあたりです。
おお!カワセミですか!綺麗な鳥ですよね(^^)

栗山牧場!あのあたりは江戸崎と思えないくらいの
牧場地帯ですよね~!
お馬さん近くで見るとかわいいですよね♪
[ 2012/05/01 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/290-68977c25