こんにちは edosaki2009です(^^)



 先ほど私のコメント欄を見たら


 いつもこのブログを見てくれてる stkさんが


 青木まんじゅう屋さんの記事が載ってるよ とおしえてくれてくれました




  こちらからどうぞ! ポチットしてね♪
[ 2012/06/02 22:54 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

No title

切通しの元警察の道が開通してパンプ辺りに繋がるのはいつなんでしょうね。既に立ち退いた家やこれから立ち退く家もあるようです。
開通すれば青木菓子店にも行きやすくなりますよね。
[ 2012/06/03 06:56 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

あ!確かに最近壊してたおうちあります!
そっか~立ち退いたのね
まっすぐな道路になりますね
でも元警察跡がなくなるのは寂しいです
[ 2012/06/04 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/293-4ed43c97