

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内山動物診療所☆


 朝(早朝) 愛犬が具合が悪くなり


 深夜に嘔吐下痢の症状があって・・・


 鳴き声も今まで聞いたことない声 (悲鳴のような・・)



 どうしよぉ~



 こんな時にかぎって 「木曜日」 あぁ動物病院も休み・・・


 子供も熱を出すのは病院が休みの木曜日だったなぁ~・・・

 愛犬までも・・・・・



 どうしよぉ~・・・・



 あ!最近爪切りなどしてもらってた 


 「内山動物診療所」 さんなら診てくれるかも!!


 連絡を・・・


 診療時間前だったけど 診てくれました!!



 


  DSC_0113.jpg

 HP ぜひチェックしてね!

 TOPページの絵は季節ごとに変ったりでかわいいよ


 それに動物関係ではめずらしく 往診 をしてくれます!

 これ!すっごくいいと思うの!! ね!




  DSC05509_R.jpg


 診療所は江戸崎ですよぉ この画像はHPから拝借しました~^^;




  先生ほんとにありがとぉ

  それで これからもよろしくね(^^)



   IMG_7980.jpg


 

 





         





 
[ 2012/06/05 18:35 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか?

こんばんは☆

愛犬さん、動物病院で診てくれて良かったですね。

その後、愛犬さんの体調は大丈夫ですか?
[ 2012/06/05 18:48 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ありがとう!その後は落ち着きました!!
血液検査をしてくれて丁寧に診てくれました!
時間外でも嫌な顔しないってすばらしいと思います!
[ 2012/06/05 20:53 ] [ 編集 ]

お大事に

こんばんは。
愛犬ちゃん、心配ですね。
大事に至らなければ良いです。

子どもとかって、何故か病院が休みの日に限って熱を出したりしますね。
これって、不思議です。
[ 2012/06/05 23:30 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

心配ありがとうございます!!
その後は少しずつ回復!胃腸炎な感じだったようです。
犬でも我慢できないと「泣く」んですね~

ほんと不思議なくらい子供って病院休みの日
または時間外に具合悪くなりますよね^^;
[ 2012/06/06 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/294-adae09c3