AED講習☆

DSC_0346.jpg



AED講習やりました!

消防所の人と一般のボランティアの方々

ボランティアと言っても ちゃ~~~んと勉強しててすばらしい方々!

尊敬しちゃいます!



ユニフォームなのかな? ポロシャツにロゴが入った洋服!

かっこいい! と思って 写真をお願いして1枚パチリ☆




AEDの使い方も分かったし少し安心

ぜひみなさんも講習受けてみては?!



[ 2012/06/27 01:15 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

私も受けましたよ☆

こんばんは。
最近は、あちこちに設置してありますね。
以前、職場で講習を受けました。
その前までは人工呼吸の講習がほとんどでしたが、最近はAEDになりましたね。
これがあるのとないのとでは、心臓病の人も、その周りの人も安心感が違うと思います。

私、気付かずにごめんなさい。
リンクを貼ってくださったのですね。
私も遅ればせながら、リンクさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

[ 2012/07/03 18:24 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

あ!確認もせず勝手にリンク貼っちゃってました
∑( ̄ロ ̄|||)  すみません!
こちらこそよろしくですです!たまにしか更新しませんが
仲良くしてくださいね(^^)

AEDは講習やってよかったです!
あれはみなさんやるべきです!
消防所の方の話が聞けるのもいいですね!
[ 2012/07/03 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/296-457cf048