江戸崎 雛まつり 商店街

20090214_4473.jpg


笑遊館から出てすぐに

お子が何かを見つけたよ


20090214_4476.jpg


ここ どこのお店だか分かる人
江戸崎人だね~(@´゚艸`)ウフ

実は祇園まつりの時もこのお店
お子達が気になって気になってたお店

昭和ちっくなおもむきが平成産まれには
新鮮らしく・・・


CA391093-0001.jpg

↑ これもやりたいよぉ~
   
でも電源入れてない
さっきの写真のアーケードゲームも
電源OFF状態・・・


CA391095-0001.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

これまだあるよ!!

これ 20円で カードが出てくる!!
今時 20円って・・・
これは使えそうでしたよ^^

ここだけ昭和です(。・・。)(。. .。)ウン

CA391079-0001.jpg

スリルタワー!!!
お買い得ですよぉ

こんな昭和ちっくな雰囲気があるお店は


20090214_4477.jpg

上山玩具店 (かみやま)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

肝心なお雛様がちゃんと撮れてないとこが
駄目!乂(´Д`;)
だけど

でもでも・・・

これから何枚かは
こ~ゆ~のが続きます

だって お雛様 撮りたくても
お店の中だから
入っていいのか・・悪いのか

何も買わないで写真だけぇ~?

って思われそうで中に入れなかったし^^;


ま。


いっか。


では し~ゆ~o(´・з・`)ノ))



[ 2009/02/17 18:59 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

No title

コメントありがとうございました。
お店、どんどん入って上げて下さいな!
チョッと、気づまりすることもあるかもしれませんが、基本的には「ここに、こんなお店あったのね!」というのを期待して実施しています。
話好きなお店の方がいるかもしれませんから、お雛様のことなんか聞いてあげて下さいな。そして、何かあったら地元でお買い物して下さい(笑) また、よろしく!
[ 2009/02/18 23:14 ] [ 編集 ]

No title

フローラル雅子さん

コメント(人'▽`)ありがとう☆
すごく嬉しいです!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

商店街の店舗って
なんであんなに入りずらいのだろう?
今度は頑張ってはいってみようかな^^;

[ 2009/02/19 23:52 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

江戸崎もひな祭りやってるんですね☆

写真、すごくステキですぅ~(*^-^*)
[ 2009/02/27 15:12 ] [ 編集 ]

No title

83yummy83さん

コメント(人'▽`)ありがとう☆

そうです!江戸崎も雛祭りやってるんですが・・・

どうなんでしょ・・?
他に行ったことないから比べられないけど^^;
笑遊館はにぎわってましたよ^^
[ 2009/02/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/3-715d31d7