

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎祇園祭 今日が最終ですよぉ



       今日が最終ですよ



     20120721_203117.jpg






        なぜか江戸崎の祇園は雨だったり涼しかったり
       
        





     20120721_212312.jpg




        歩行者天国も汗だくで歩かなくていい



        みなさん江戸崎祇園祭へどうぞ(^^)
[ 2012/07/22 15:21 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(3)

ぶん廻し!

こんばんは☆

昨夜、戸張交差点に、8台の山車が集結していましたね。

集結する前に、戸張交差点で、ぶん廻しやっていたけど、凄く早く回転していて、下座師の人達、目が回らないのかな?と、思いました。

ぶん廻し、スローシャッターで写真撮影したけど、どんな写真ができるかな?
[ 2012/07/22 20:45 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

かくさんは江戸崎のほかにもいろんな祇園祭に行ってますね~!楽しそうですね(^^)
やはり江戸崎の山車が廻るのは珍しいのかな?
[ 2012/07/24 23:42 ] [ 編集 ]

No title

何故か時々文字化けして難しい漢字だらけになっていますよ。
[ 2012/07/28 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/301-4b689560