パンプの屋上から☆彡

20120910_140543(1).jpg


 スマホカメラでパチリ(^^)
[ 2012/09/21 22:49 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(5)

No title

朝夕涼しくなりましたね。
パンプの屋上には駐車した事ないです。
パンプ内のかねきやケンタッキーに行くので最寄の出入り口近くに駐車するようにしています。

話し変わりますが大杉神社で薪能が行われるそうですね。

http://www.yomiuri.co.jp/job/wlb/topics/20120918-OYT8T00282.htm?from=yolsp

http://happyrecipe.net/?p=26987
[ 2012/09/22 10:10 ] [ 編集 ]

飛行機

こんにちは。

スマホのカメラでよく撮れましたね~。
すごいです。
飛行機の写真、私も撮りたいと思う瞬間があるのですが、なかなかうまくいきません。

このお写真を見て、私もあきらめずに頑張ってみようと思いました。
[ 2012/09/22 16:39 ] [ 編集 ]

No title

追伸
ゆたりブログに稲敷のいちじくの記事が紹介されていました。
http://www.yutari.jp/blog/Yamepi/Otsukaimono/bYO120924.htm
[ 2012/09/25 09:13 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

パンプの屋上は百均だけ行く時など停めて上から百均に行ったりします!
大杉神社もいいイベントをしますね~!
料金がもう少し安かったら行ったかも(笑)

追伸ありがとうございます!
稲敷のいちじくが使われてるなんて初めて知りました!
なんか東京で「稲敷」って聞くと・・・田舎だなぁ~(笑)ってしみじみ思っちゃった^^;
もっと有名になってほしいですね(^^)
[ 2012/09/25 18:39 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

秋の雲もいい雰囲気だしてくれるからぜひ飛行機と絡めて写真撮ってみてくださーい!
って言っても~夏雪草さんのお写真のほうが何万倍も上手です~(^^)ブログに載せる1枚1枚素敵お写真ですよね~!大好きですよ!!
[ 2012/09/25 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/309-70b7f82f