

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杉本写真館

FxCam_1349271215956.jpg


 遠くに行かなくても江戸崎にも写真館はあるよぉ~(^^)


 ベビーから大人まで・・・・イベントにあわせて撮ってくれるよぉ


 うちは男の子なんですよ~って言ったら成人式用のチラシをくれました


 近くていいかも(^^)
[ 2012/10/04 19:50 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

No title

杉本写真館、本宿ですか?私が小学生の頃は、たてり旅館、青木靴店、西洋堂、中島カメラ、モリトシ 森永、西村焼きそば、、、今もあるのかな・
[ 2012/10/04 20:40 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

本宿の杉本写真館です!
たてりもありますよ
青木靴屋?はわかりませんまんじゅう屋ならあります(^^)
西洋堂も営業してますよ
ナカジマカメラもモリトシも森永もやってます
西村焼きそばはないです
でもイベントなどでたま~に焼きそば復活してる時
あるみたいです(^^)
[ 2012/10/04 22:26 ] [ 編集 ]

No title

青木靴店はもう営業していないそうです。甘太郎と人見家具の間にありました。
[ 2012/10/17 20:48 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

そうですか・・青木靴屋はあたしはあまり記憶にないです
[ 2012/10/21 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/311-cd34723f