バスに・・・

DSCF2645.jpg


  百里基地航空祭に行ったら基地の中を走ってたバスに

  江戸崎まんじゅうの文字が!


  おもわずパチリ(^^)
[ 2012/10/23 01:02 ] 江戸崎町以外の事 | TB(0) | CM(4)

江戸崎まんじゅう♪

こんばんは☆

百里基地航空祭、お疲れ様でした。

しばらく、青木製菓店の江戸崎まんじゅうを食していないので、食べたくなりました!
ついでに、どら焼も!
[ 2012/10/24 18:24 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

あたしも 江戸崎まんじゅう食べてないなぁ~
週末にでも買いに行こうかな
かくさんも近くに来たら買ってくださいね(^^)
[ 2012/10/25 21:50 ] [ 編集 ]

No title

つい最近、実家で江戸崎まんじゅうを食べました。
もっとメジャーになって欲しいですね。
[ 2012/10/26 07:49 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

江戸崎まんじゅう あんこたっぷりで食べごたえありますからね~もうちょっと有名になって江戸崎に人が来るといいなぁ(^^)
[ 2012/10/27 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/312-05e4a3b9