どうでもいいことですが

先日 好きな飲食店に行きました

前回行った時とはちょっとルールが変わったらしく

写真撮影は声をかけてください と所々に紙が貼ってありました

ネットでの使用もあまりよくないのかなぁ

実際はどうなのかお店の人に聞けなかったけど

写真撮るのが好きな人はだんだんかたみが狭くなっちゃう感じなのかな

ブログを書いてる私はついお店の雰囲気など写真に撮っちゃったりするんです

で ブログに載せて 「おいしかったぁ」 って記事を書きたいんですが

きっとそれはルール違反なんでしょうね


うーん・・・・むづかしいな・・
[ 2012/10/27 23:41 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

静かな空間の空間

こんばんは☆

たぶん、写真撮影のシャッター音が、静かな空間の雰囲気を壊して、他のお客様に迷惑かかるからだと思う。
今回、僕も写真写さなかったよ。
あと、某人が年中写真撮影して、ブログに掲載していて、問題が発生したと思うよ。だから、某人、ブログやめてしまったよ。
[ 2012/10/28 18:23 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

たしかに一眼レフなどの「カシャ」って音は気になりますね
ほかにお客さんがいたら自分が写ってたら・・・
なんて考えちゃうかもしれませんからね
ブログもむづかしいですね・・・
[ 2012/10/28 19:49 ] [ 編集 ]

No title

モザイクのかかっている写真は好みではないので、正面のお顔や車のナンバー、洗濯物などは写さないように気をつけているつもりです。
ブログは居ながらにして情報収集に役立つのでお互いに楽しいブログ生活をしましょうね。


[ 2012/10/29 08:24 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

私もなるべく人が写りこまないようにしたりしますね
ブログに載せる場合は気をつかいますよね^^;
そうそうブログは情報を知るのにもいい道具です(道具ってへんか^^;)
stkさんのブログいろいろ分かって楽しいですよ♪
[ 2012/10/29 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/313-8380cded


まとめ【どうでもいいことです】

先日 好きな飲食店に行きました前回行った時とはちょっとルールが変わったらしく写真撮影は声をかけてく
[2012/11/03 10:29] URL まっとめBLOG速報