

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎の事っていうか~あたしの事(笑)


今朝 耳に違和感があって 耳鼻科に行きました



  2012_10_30_08_57_37.jpg


 町内にある坂本耳鼻科さん

 今は若い先生ですね

 丁寧に説明してくれて分かりやすかったです。





 2012_10_30_08_57_30.jpg




 耳は大丈夫でした よかった(^^)



 帰りに路地をパチリ・・・としたつもり

 だけどあまり路地の雰囲気はないな・・・(汗)
[ 2012/10/30 21:35 ] 江戸崎の事 | TB(1) | CM(4)

こんばんは☆

耳、大丈夫で良かったですね。
[ 2012/10/31 20:39 ] [ 編集 ]

No title

ここから江中のグランドに上がる道がありますよね。
[ 2012/11/01 08:28 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ありがとう!なんともなくてよかったよ(^^)
[ 2012/11/01 18:21 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

ありますね~!でも今は使ってないようです。
[ 2012/11/01 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/314-978a67a5


まとめ【江戸崎の事っていうか】

今朝 耳に違和感があって 耳鼻科に行きました   町内にある坂本耳鼻科さん 今は若い先生ですね 丁
[2012/11/03 10:29] URL まっとめBLOG速報