いなしき市文化祭

20121103_154258.jpg


 夕方少し時間があいたので体育館の展示物を見に行きました(^^)



 体育館に入って1枚だけ写真を撮りました。



 人がたくさんいてにぎわってました(^^)


 
[ 2012/11/04 00:43 ] 江戸崎の事 | TB(1) | CM(8)

No title

こんにちは。
実はこの写真に私が写っております(笑)
[ 2012/11/04 18:03 ] [ 編集 ]

僕が写っている!

こんばんは☆

写真左側でじゅんさんのグループの所にいる男、僕です!
edosaki2009さんらしき姿を見掛けたから、声掛ければ良かったと、後の祭りです。
バッチリ、証拠写真ですよ!
[ 2012/11/04 19:09 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさん

ぬおおおおお!マジですかー?!
かくさんも写ってるって言うし!
あたしすごいタイミングで体育館行ったんですね~(^^)
じゅんさんのブースかな~・・・って場所を通った時知ってるママが1人いました。その他にも数人 人がいたので
そのまま通りしぎちゃった(^^;)
今度こそ声かけるぞ!うん・・・たぶん・・・(小心者なので笑)
ブースには素敵な作品飾ってありましたね~ハワイアンキルトがあったから
ここだ!って思ったんですよ!
[ 2012/11/04 20:46 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ええ!あらぁっぁ~写ってましたか!
まさか写ってるとは!ね~♪
ブログの画像に使うのに編集で小さくするとき
もしかしてこれかくさんかなぁ?ってちょっと思ったんですよ(^^)
そしたら本当にかくさんでしたね!
背が高く感じます。エキストラでTV出てるから
芸能人みたいですね!!どこかで会ったら緊張しちゃうかもぉ(^^)
[ 2012/11/04 20:50 ] [ 編集 ]

No title

かくさんにはお声をかけていただきました。
知ってるママってEちゃんかな。若いけど19才を筆頭に4人のお子さんがいる人。
私は一番背のちっさい人です。
あの中で一番年長さんです(笑)
[ 2012/11/04 21:52 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

そうそう4人いる人 あ。苗字は「M」さんだよね
息子と同じ歳の子がいるので知ってるんですよ(^^)
4人産んであの細さは罪だわ(笑)
じゅんさんも小さいの?あたしも小さい(笑)
かくさん生で見たら緊張しちゃうかもぉ(どんだけーw)
ブログでつながった人でもいい出会いだと嬉しいですよね♪
[ 2012/11/05 00:40 ] [ 編集 ]

この日、文化祭やっているの思い出して、ほんの少しの時間行ったのに、この写真には驚かされます。
この写真の時、裏のパネルの女性が、じゅんさんの名前を言っているのが聞こえて、「じゅんさんの作品はどれですか?」と、女性達に尋ねて、じゅんさんと初対面しました。
[ 2012/11/05 07:14 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

いや~ほんとにすごい縁ですよね~(^^)
ブログを通して目に見えないチカラが働いてるように感じます♪
この写真も雰囲気を撮るためだったから適当に1枚撮っただけだったんですよ。
[ 2012/11/07 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/315-428d1aca


まとめ【いなしき市文化祭】

 夕方少し時間があいたので体育館の展示物を見に行きました(^^) 体育館に入って1枚だけ写真を撮りま
[2012/11/18 08:37] URL まっとめBLOG速報