雪


 雪 いっぺ~降ったペよぉ



 あよ おめーんちは だいじけ?
[ 2013/01/14 22:25 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(10)

No title

雪、すごかったですね~
ビビりの私は職場からタクシーで帰りました。

先日の仮装大賞、江中生と新利根中生が出てたの知ってました?
[ 2013/01/14 23:16 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

ええええ!!!江中生ですか?!知らないですよぉ
うち息子2人とも高校になっちゃったので情報来なかったです(笑)結果はどうだったのかしら?

雪が降っても出かけてた我が家
画像は元西高があったとこの坂です
すでにスリップしてる車ありました
怖いですね~(>_<)
[ 2013/01/14 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

僕の家の場所は、雪降らなかったです。

江戸崎は、だいぶ降ったんですね。

今朝の通勤、大渋滞で大変でした。
[ 2013/01/15 18:02 ] [ 編集 ]

No title

すごい雪でしたね。
行きは主人に送ってもらい帰りは3、8kmを50分徒歩で帰宅。もう真っ暗だし滑りそうになるしこりごりです。
[ 2013/01/15 18:48 ] [ 編集 ]

No title

合格はしたけど入賞はできませんでした。
出ていた子の一人は4人兄弟の末っ子で高1、3年にお兄ちゃんがいますよ。

出場は知っていたんですが、急にあのジャージが映ったのでびっくりでした(笑)
[ 2013/01/15 21:18 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

え~!かくさんちの方はあまり降らなかったんですね
こっちはもうみるみる積もっちゃって(汗)
今朝パートはゆっくり出勤だったんですがやはり怖かったです。雪はなれてないから苦手です。
[ 2013/01/15 22:05 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

雪は降り積もると白くて綺麗だけど
生活するには慣れてないから大変ですよね
歩くのも普通のくつだし転びそうでチカラ入れちゃうし
早く溶けてほしいですね~
[ 2013/01/15 22:07 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

さっき息子たちに
「江中生出たの知ってる?」って聞いたら
弟の方が誰が出たか知ってました。
子供達は情報早いですね(^^)
じゃ~つぎは江戸崎からじゅんさんが出場かな?
[ 2013/01/15 22:09 ] [ 編集 ]

No title

今年初の雪で、ビックリでしたね~。
場所によって、積もり方がずいぶん違ったようです。
今年は雪が多いのかしら?
[ 2013/01/15 22:41 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

コメントありがとです(^^)
雪は綺麗でちょっとワクワクしちゃうけど
現実はあまり降ってほしくないです^^;
明日の朝が凍結してそうで怖いです。。。
今日パートに行ってみんなに話を聞くと
ほとんど降らなかった場所もあったみたいです。
[ 2013/01/16 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/322-57fd5a1e