

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレー屋さん


 20121222_131921.jpg


         パンプのカレー屋さんの中からパチリ・・
 
         
[ 2013/01/21 20:46 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(2)

No title

ここ、おいしいんですけどお客さんがあまりいなくて入りづらいです。
ときどき持ち帰りするんですが、やっぱり出来立てのほうがおいしい。お店の方もフレンドリーですよね。
[ 2013/01/23 00:05 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

確かに入りにくいですよね~パンプに出入りするお客さんと目が合っちゃったり(笑)
でもおいしいから たま~~に食べます(^^)
お持ち帰りもいいですね~!
[ 2013/01/25 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/323-8b2e28d5