

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎の豆まき巡り☆


 IMG_20130203_202001.jpg


  
         今年も江戸崎の豆まき巡り 行ってきました。





         今年は日曜日だったからなのか 福餅まきが4時から
         
         ありました(^^)



         クレーン使って・・・なるほどぉ

         お餅 1個ひろったよ








 IMG_20130203_202506.jpg




     鹿島神社 こんなに早い時間に豆まき来たの初めてだわ







 IMG_20130203_202713.jpg



      途中でおしるこ食べて~




 IMG_20130203_202609.jpg



       甘酒飲んで~








 IMG_20130203_201653.jpg



       ここでは豚汁 おいしかったよ







 IMG_20130203_201511.jpg


      上では鬼様達が・・・・もうお疲れぎみ(笑)

 
      子供達は はげしく豆当ててたからね~






 IMG_20130203_201359.jpg




       




    IMG_20130203_201246.jpg



       大包さんの恵方巻き おいしかったぁ

       




       ( ´艸`) あ! 鬼さんお顔が出てる


       いやだったら画像消すので コメントください w






   今年も楽しくまわらせてもらいました(^^)


    来年もあるかなぁ?あったらいいなぁ~♪

[ 2013/02/05 21:51 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

豆まき

こんばんは☆

大包寿司の太巻き寿司、美味しそうですね♪

金比羅神社、新しく建て替えたんですね。
金比羅神社の周辺、山が丸裸ですね。

昨日も仕事で江戸崎へ行って来ました。鹿島神社と大包寿司の前を通りました。圏央道の建設工事も進んでいますね。
[ 2013/02/06 18:07 ] [ 編集 ]

No title

大包さんでしたらさぞ美味しかった事でしょうね。
[ 2013/02/06 18:15 ] [ 編集 ]

No title

行きたかったな~
子供がインフルエンザになっちゃっていけませんでした。
大包の恵方巻きおいしそう
[ 2013/02/07 16:59 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

鹿島神宮の豆まきはいっぱい人がいましたね
鹿島神宮の豆まき行ってみたいなぁ~。
圏央道も少しずつ出来てきてて気づくと道路らしくなってたりするのでビックリです。
[ 2013/02/07 20:51 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

今年の恵方巻きは美味しかったです!!
1時間くらいで完売寸前でした!
買えてよかったです(^^)
[ 2013/02/07 20:52 ] [ 編集 ]

No title

じゅんさんへ

あら!インフルですか!大丈夫ですか?
今流行ってますからね~。
あたしも移ったら大変~と思って人ごみにはマスク付けて
行ってます。
早くよくなりますように・・・
[ 2013/02/07 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/325-f63dccfa