江戸崎のひな祭り始まったよ~♪

20130205_165159.jpg


  2013年 江戸崎のひな祭り 始まったよ




       これがこのブログのメインなのに告知が遅くなりました(汗)



   3月3日の日曜日までやってるから皆さま見に来てね(^^)
[ 2013/02/10 18:21 ] 雛まつり | TB(0) | CM(2)

江戸崎の雛まつり

こんにちは。

江戸崎の商店街を最近よく通りますが、各店舗に雛飾りが見られる様になりましたね。
笑遊館には、まだ行っていませんが。

今日は、ドラマのロケに出演しています。今、休憩中です。寒いです。
[ 2013/02/11 17:17 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ドラマのエキストラお疲れ様です(^^)
今日は風邪もあって寒かったから大変ですね頑張ってくださいね!
ひな祭りまだ見に行ってないので今度の週末や普段の日も見に行きたいです(いつも町中は通るんですけどね)
[ 2013/02/11 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/326-6bb293c6