ひなまつり☆

IMG_8658.jpg


   江戸崎のひなまつり はじまってますよ




   水曜日や日曜日は閉まってるお店が多いから気をつけてね



   笑遊館はいつでもやってますよ


     うしろでカフェもやってるよ(^^)






IMG_8656.jpg
[ 2013/02/18 21:18 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

江戸崎の雛まつり

こんにちは。

今日も車の中から、「江戸崎の雛まつり」を見て来ました。
大包寿司さんの反対側のお店のショーウインドウに、小さな雛飾りがあって、可愛かったです。

えどさき笑遊館の裏で、カフェやっていますね。
[ 2013/02/19 17:45 ] [ 編集 ]

ひな祭り

先週末、ジャガイモの植え付け作業をしました。

昼食事時間になったので、弁当を求めてパンプに行ったところ、

そこに、ブログで拝見した光景がありました。 

「ああ、ここだったんだ・・・」って、なんとなく嬉しくなりましたよ。



[ 2013/02/19 19:57 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

はいカフェやってますね~♪
珈琲飲んで来ました息子はランチを食べましたよ(^^)
おいしいですよぉー♪
[ 2013/02/23 00:23 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

お~じゃがいもですか!いいですね~!
今は葉っぱもの野菜が高かったり大根も今年は高いですね~!自分で作るじゃがいもおいしいだろうなぁ(^^)

パンプのお雛様を見てこのブログを思い出してくれるなんてこちらもとても嬉しいです!!!
はげみになります♪
[ 2013/02/23 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/327-bb0d4dc2