

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江戸崎のひな祭り☆明日までだね

IMG_8666.jpg



 はたや があった辺り



 今は駐車場になってた









IMG_8668.jpg





中村精肉店 今はやてないですね








IMG_8671.jpg




 
 酒の桑田屋さんのうしろの建物


 昭和ですな~











       なんだかんだで明日までですよひな祭り

       今日は風が強いし 明日はおさまるかな・・・

       江戸崎のひな祭りよろしくです♪
[ 2013/03/02 13:06 ] 雛まつり | TB(0) | CM(4)

No title

見てきました、笑遊館のひな祭り!

市役所の青年が弁当の引き換え券を配っていたので、

少し待って、ついでにいただいてきました。

レンコンのサラダがおいしかったよ・・・!

茨大の学生さんが、意欲的に稲敷の農産物やお母さんたちの取り組みを

PRしてくれているのが、とても頼もしかったです。

    
[ 2013/03/02 21:04 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

なんやら稲四季弁当を配る日に行ったようですね(^^)
おいしかったようで良かったですね♪わたしもうれしくなっちゃいます。大学生の方々がPRしてくれるのはすごく嬉しいです!これからもいろいろコラボしてほしいですね!!

今日でひな祭りは終わっちゃいましたね
またさみしい江戸崎に戻ります(苦笑)
[ 2013/03/03 19:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

ひな祭りも終わったのですね。また淋しい街に戻ってしまいますね。桑田屋はいつも女房の実家が使っている酒屋さんです。中村精肉店も女房に聞いたら幼馴染みだそうです。
次に賑やかになるのは祇園ですか?江戸崎頑張ろうね~~。
[ 2013/03/03 22:08 ] [ 編集 ]

No title

nikさんへ

桑田屋酒店さんは昔からあるお店だから江戸崎の人は馴染み深いですね~!
松本肉屋のコロッケや肉団子が好きです私(^^)
10日の安い日に買ったりしてます。

次はそうですね祇園かなぁ~こいのぼりも飾ったりするんですがあまり認知度がないですね^^;
これ以上さみしくならないようにがんばりたいですね!
[ 2013/03/04 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/330-bf507e26