噂の東京マガジン

20130310_130137.jpg






20130310_132653.jpg




        噂の東京マガジンで稲敷市が出てましたね




        早く新しい校舎が建つといいですね
[ 2013/03/10 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

何かもめ事が起きているのですか?良い事で取り上げられる分にはいいのですが。
[ 2013/03/11 22:59 ] [ 編集 ]

No title

nikさんへ

小学校が合併されてひとつの校舎にするために
新利根中学校の前辺りを建設地にして工事を始めたら
元新利根中学校の校舎の基礎が出てきちゃって工事がストップして、その出てきた物を取り除く事から始まるようです

TVでは跡地に校舎の基礎が埋まってるの誰も知らなかったのかな?などを教育委員会に質問してましたよ。
[ 2013/03/12 15:54 ] [ 編集 ]

No title

PAが開業したら他の場所の所々にも駐車場と綺麗なトイレ、ベンチやテーブル、雨風をしのげる場所、地元産のお野菜屋さん等の販売所などが充実していると街が少しでも活性化できるでしょうか?
[ 2013/03/24 18:24 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

活性化出来るといいですね~。
PAもいつ出来るんでしょうね・・・工事してないような気がします。
商店街のみなさんで盛り上げて行けるといいんでしょうけど・・それがなかなか難しいんでしょうね~^^;
[ 2013/03/24 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/332-d92d793e