ん?

DSC_1480.jpg


 桜川の公園


  誰かのブログかフェイスブックでみつけました(^^)



  上から見ると天狗さん
[ 2013/04/16 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

No title

お久しぶりです。ブログ更新がないのでどうされたかなと思っておりました。
[ 2013/04/16 12:45 ] [ 編集 ]

天狗

こんばんは☆

和田公園のチューリップ畑の隣に池があるけど、天狗の顔になっているんですね。
[ 2013/04/16 20:21 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

元気です!とっても元気です!
ただ時間がなさすぎです(涙)
気づくといつもこのくらいの時間でブログも更新してませんでした。変な広告が入っちゃってたから慌てて更新しました(笑)
[ 2013/04/18 23:00 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

ここは桜川でも大杉神社の近くの公園らしいです。
大杉神社から潮来街道方面に進み左側にある小さな(?)
公園らしいですよ。
[ 2013/04/18 23:01 ] [ 編集 ]

わかった!

こんばんは☆

桜川保育所の隣の公園だね。
[ 2013/04/19 20:16 ] [ 編集 ]

No title

グーグルの地図で調べました。わかりました。
[ 2013/04/20 07:06 ] [ 編集 ]

んん?

こんにちは。
お久しぶりです。

ずいぶん、遊び心のある公園ですね。
面白いです。

でも、空からしか見えないのですよね?
それが残念。
五稜郭みたいに、近くにタワーでもあると良いですね。
[ 2013/04/20 08:07 ] [ 編集 ]

No title

かくさんへ

うんうん!たぶんそうだと思う(^^)
[ 2013/04/20 12:32 ] [ 編集 ]

No title

stkさんへ

お!さっすが~!見つかるとすっきりしますよね(^^)
[ 2013/04/20 12:33 ] [ 編集 ]

No title

夏雪草さんへ

ね♪遊び心たっぷりですよね(^^)
もっとこういうのでアピールしてイベントやったり
何か考えるといいですよね

確かに上から見る場所がないかも(?)
私もこの公園に立ち寄ったことないから詳しく分からないけど上から見れたらおもしろいですね。
[ 2013/04/20 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/334-2b03445a