

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道路真っ直ぐになるんだね

20130418_152537.jpg


切通しからパンプ方面にかけて道路が出来るんですよね


工事が着々と進んでます



元警察署跡地 現駐車場もなくなっちゃうんだよね・・・たぶん


[ 2013/04/21 11:56 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(6)

No title

切り通しの坂道を下り始めて飯野屋さんの前あたりで
急な左カーブになり、直ぐにまた右へカーブが続くところ。
その先は狭い突き当たりのT字路で、交通の難所ですね・・・。
たぶん江戸崎が城下町だったころの名残?でしょうか。

今度はすっきりして、流れが良くなりますね。
旧警察署、旧郵便局、そろばん塾など、懐かしいです。
[ 2013/04/21 23:07 ] [ 編集 ]

No title

高田方面からはパンプに行きやすくなりますね。
圏央道東ICが開通すればアクセス道路もできるでしょうからこれからの発展が楽しみです。成田まで開通したら稲敷PAもオープンでしょうか。
[ 2013/04/22 09:18 ] [ 編集 ]

No title

今作っているのですね。これで街中とのアクセスが良くなりますね。人出が増えればいいですが。でも女房の実家の前は車の通行が多くなって大変そう。
[ 2013/04/23 17:53 ] [ 編集 ]

もしかして・・・?

ふっとひらめいたのですが、nikさんってもしかして?


奥様がY君と同級生で、街のメインストリートにご実家があり、
直線コースになると通行量も増えそう・・・とのことですので、

これは推理の世界ですね、
もしかするとTokyo西方面の★nik★さん・・・でしょうか?

違っていたらゴメンナサイ。




[ 2013/04/23 22:00 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

失礼いたしました。私と会った事がありますか?
やはり狭い町ですね。(笑)
[ 2013/04/23 23:56 ] [ 編集 ]

そうでしたか・・・

nikさんへ
こちらこそ大変失礼しました。あらためてよろしくお願いします。
ふるさとを離れて45年経ちますが、忘れ難く江戸崎ウォッチしてます。

edosaki2009さんへ
不思議なことです、ご縁がありました。
[ 2013/04/24 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/335-c17ef173