

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと!こりゃびっくりだっぺー!

edosaki2009です(*゚▽゚*)

放置したままで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


コメントはちゃんと読んでますよ~!

さっきコメント見たら なにかご縁があったようで

こんな私のしょうがないブログのコメント欄から

なつかしの出会いがあったようです!(((o(*゚▽゚*)o)))



たかがブログされどブログ・・・


なんかなんか 嬉しいー! (*≧∀≦*)

今はフェイスブックのように本名で登録したりするのもありますが

このブログのように私もHN コメントくれる方もHN

なのに 「もしかして?!」 で繋がるってすごくないですか!!!


江戸崎のパワーがみなさんを引き寄せたんですね♪


まったりなブログですが止めないで頑張るから覗きに来てくださいね(´∀`)
[ 2013/04/25 00:40 ] 江戸崎の事 | TB(0) | CM(4)

No title

ほんとびっくりだね・・・!

どんな小さなできごとでもOK、edosaki2009さんの感性で、
これからもupしてくださいね、楽しみにしてます。
[ 2013/04/25 21:35 ] [ 編集 ]

No title

私が初めて江戸崎へ連れて行かれた時、女房が駅があると言いました。何処にあるのって聞いたらバス停でした。(笑)
茨城弁があるのは知ってましたが、みんな本気で、だっぺ~を使ってました。驚きでした。(笑)
でもそんな江戸崎が今では好きです。頑張れ、江戸崎です。
[ 2013/04/27 00:28 ] [ 編集 ]

No title

江戸の先さんへ

ありがとうございます!頑張って更新しますね(^^)
ただ江戸崎もまったりな所だからイベント少なくてね
写真撮っても同じような画像だったらごめんよ~(笑)
[ 2013/04/27 11:07 ] [ 編集 ]

No title

nikさんへ

そうですよぉ~!!江戸崎には「駅」があります(笑)
バスが停まってる場所は普通に「駅」だと思って育ちました(笑)だっぺよぉ~などなまりも普通に聞いて育ちました(笑)このマッタリ感がいいですね(^^)
[ 2013/04/27 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://edosakihinamaturi.blog113.fc2.com/tb.php/336-f73ecf7d